TOPICS

しろたんキラキラねがい星プロジェクト【エピローグ】

2021/07/07(Wed)

~ エピローグ ~

海辺から3人の聞き覚えのある声がします。

「わ~きれいだね!」

それは星の海のくじらでした。

キラキラのねがい星がキレイでたどっているうちに、
しろたん達の住むこの場所にたどり着いたそうです。

しろたん達は星の海で見たような
星空を見てみたいと願っているうちに、
この満天の星になった事を話しました。

「すごいね~、みんなの願いごとが叶ったんだ。
…あっ!ぼくの願いごとも叶っちゃったよ!」

七夕に再会できたことを喜ぶ4人なのでした。

★  ★  ★
「キラキラねがい星プロジェクト」に
たくさんの短冊を投稿頂きありがとうございました!
5000以上のねがい星が夜空に輝いて、きれいな天の川が出来上がりました✨
願いごとが叶ってしろたん達も大喜び♪

「キラキラねがい星プロジェクト」についてはこちら

2024/07/25(Thu)【7/26(金)~8/8(木)】しろたん25周年SNS投稿キャンペーン

2024/07/24(Wed)しろたん×一の湯 コラボルームが登場♨ 予約受付開始は8/1(木) 10:00から

2024/07/22(Mon)【8/1(木)~8/16(金)】名古屋ハンズゲートショップに しろたんふんわりストアが期間限定OPE・・・

2024/07/22(Mon)しろたん × サンリオキャラクターズのぬいぐるみ&ぬいぐるみキーホルダーが登場🎀