TOPICS

しろたん&らっこいぬ「森のきゅ~日シリーズ」:7/16(金)より順次取り扱い開始✨

2021/06/28(Mon)

森のきゅ~日シリーズ
さわやかな夏のきゅ~日。しろたん達はキャンプをして過ごすことにしました。
森の中で出会ったリスさんとバーベキューをしたり、ハンモックでお昼寝をしたり…。
しろたんのお誕生日は、らっこいぬお手製のケーキでお祝いをしました。
こうして、すてきなパーティを終えた3人は、キラキラの夜空の下で星を眺めながら、
「またみんなでこうやってキャンプしようね♪」と夏の思い出を胸に眠りについたのでした。
おはなしはここで読めるよ♪
~・~・~・~ GOODS ~・~・~・~
7/16(金) しろたん取扱店全店で順次取り扱い開始♪
最新情報はしろたん公式SNSをチェックしてね♪

■ネットショップはこちら■
楽天しろたんタウン