TOPICS

しろたん ベビーグッズが登場👶

2022/08/30(Tue)

しろたん赤ちゃん用アイテム

しろたんBabyアイテム
 
やさしい色合いと肌触りの良いガーゼを使用した
しろたんBabyアイテムができました。
 
おむつを入れるのにぴったりなポーチや
マルチポーチ、かわいいラトルに癒されます。
 
4重ガーゼアイテムはふんわり柔らか。
使うほどふわふわに!
 
赤ちゃんが出会うはじめてのしろたん。
これからもずっと一緒にいようね♪
 
顔ぼんポーチ
マルチケース
ガーゼおくるみ
ガーゼスリーパー
マスコット付きガーゼタオル
ガーゼハンカチ
ガーゼスタイ
ラトル
 
9/2(金) 全店登場、楽天しろたんタウンは予約受付中です。
 
※下記アイテムは登場日が異なります。
・マスコット付きタオル:楽天しろたんタウン 9/1(木)、実店舗 9/6(火)以降入荷次第
・ラトル:楽天しろたんタウン 9/7(水)、実店舗 9/10(土)以降入荷次第
楽天しろたんタウン、実店舗 9下旬以降入荷次第
(9/13追記)ラトルは入荷が遅れております。お待たせし大変申し訳ございません。
 
■楽天しろたんタウンはこちら■
楽天しろたんタウン